忍者ブログ

タイトルはまた後で。

ラジオ「タイトルはまた後で。」の更新情報を記載していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回目の振り返り

ブログも始めました。

第1回の振り返りとしては、
大失敗の一言ですね。
教訓としては、勢いでやっちゃアカンってことですね。

基本4人でやって行きますが、
元々職場がみんな一緒で声掛けて集まった面子になってます。
T・・・メインで喋ってもらう人。
F・・・ボクです。(何故か喋る羽目になった)
yu-shi・・・編集関係全部お願いしてます。
しゃおん・・・本番中の補佐役です。

Tさんが元々タレントさんでラジオとかやってみたいってのが
発端になってます。

一応、TとFとか呼び難いしわかりにくいので、
第3回目の放送で名前は改定する予定になってます!
それまではこれで行かさせて下さい!
なんでTとFにしたのかは・・・その時のブログで!

では、今後もヨロシクお願いします。

PR

タイトルはまた後で。




寝る前最後のながら聴きラジオ
タイトルはまた後で。

メインパーソナリティの
yu-shi(音響・編集)としゃおん(タイムキーパー)を引き連れ登場!

寝る前のひととき・・・
ここから20分が今日の本番!

毎週金曜日の24時に更新していきます。

お仕事でお疲れの方
元気が出ない方
夜やることがなくて暇な方
ちょっと捻くれてる方(笑)
etc…

そんな方々に笑って1日を締めくくってもらえるように
バカな話をしながらのんびりとやっていきたいと思います。




こんなテーマで喋ってほしい!
こんな企画をやってほしい!

などなどございましたら
お気軽にコメントでお聞かせください。

皆様のご意見、ご感想をお待ちしております!

まだまだ駆け出しのチームですので
力不足なところも多々あると思いますが
応援よろしくお願い致します。





夢はでっかく………また後で!

by・・・(sya0ω0)


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]