忍者ブログ

タイトルはまた後で。

ラジオ「タイトルはまた後で。」の更新情報を記載していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめラジオ#5


タイトルはまた後で。Vol.5

今回も始めました。
タイトルはまた後で…#5

今回のテーマは「暴露


あけましておめでとうございます。

新年の抱負を考えつつ
TAKUYAとろむねのちょっとした暴露話で始まる本年。
どうぞよろしくお願いいたします。

ろむねはまた食べ物のお話。
TAKUYAは少しヒヤッとしたお話。

今回はのんびりとした回になっています。
どうぞ皆さんものんびりおとお聴き流しください(*´ω`)

では、素敵な夜の一時を!

by…(sya0ω0)

PR

ラジオ#4


タイトルはまた後で。Vol.4

今回も始めました。
タイトルはまた後で…#4

今回のテーマは「年末年始

2014年最後の配信になる今回
年末も年始も合わせてお話しちゃいます!

みなさん大掃除はしますか?
私はお掃除しつつ、模様替えをしたいです!

ろむねとTAKUYAはどうなんでしょうか?
ちゃんとお片付けするのかなぁ…

そして年が明けたら
初詣とお節料理!!!

お節はいろいろな食べ物が入ってますが
その中でも何が人気なんだろ…

私は黒豆が大好きです!!!( ・ㅂ・)و ̑̑
年越し蕎麦は食べる派です!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

ろむねは年越し蕎麦ではなく
別の物を食べるそうな…

今年最後だから(?)たくさん詰め込んでみました!
2014年残りの5日間
このラジオを聞きつつ笑いつつ
楽しい年末を過ごしてください。

では、素敵の夜の一時を!

by…(sya0ω0)


ラジオ#3



タイトルはまた後で。Vol.3

今回も始めました。
タイトルはまた後で…#3

今回のテーマは「クリスマス

クリスマスについてお話をする前に
まず、今回はTとFの呼び名を決めさせていただきます!

名前はやっぱり呼びにくいし
キャッチーじゃないよねということでw


さてさて、先週お休みさせていたたいたのはこの#3をクリスマス前のこの週にUPしたかったからみたいです。

さてさて
みなさんは今年のクリスマスはどんなご予定なんでしょうか?

私みたいにお仕事に追われる人も
大切な人と過ごす人も
休みをとったけれど一人で過ごす人も
今回のラジオを聴いてもらえれば
クリスマスって面白いんだなって思ってもらえるんじゃないかと!

サンタさんって
本当にいるんですよ?

では、素敵な夜の一時を!

by…(sya0ω0)

早速ですが・・・

 


今回も始めました・・・と言いたいところですが
申し訳ありません。今週は早速ですがお休みです(´・ω・)

理由は聞かされておりません!

しかし!
来週の金曜日はしっかりと更新させて頂きます!

今週お休みの分
来週はいろいろ詰め込んじゃいます!

お楽しみに!

(sya0ω0)


ラジオ#2


タイトルはまた後で。Vol.2

今回も始めました。
タイトルはまた後で…#2

第一回をアップした後にブログ開設したので第二回から失礼します。

今回のテーマは「麺について。

みなさんも、こだわりのある食べ物や
これなら三食食べられる!って食べ物が一つはありますよね?

うちのTとFは麺類がとても大好きでよく二人で食べに行っているみたいです。

そんな二人の行きつけのお店で気になっていることや、二人の好きな麺類について熱く語ってもらいました!

すこーしだけカオスな感じになっちゃってますが、バカらしくて笑ってもらえると思います!

では、素敵な夜の一時を!

by…(sya0ω0)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]