忍者ブログ

タイトルはまた後で。

ラジオ「タイトルはまた後で。」の更新情報を記載していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ#7


タイトルはまた後で。Vol.7

今回も始めました。
タイトルはまた後で…#7

今回のテーマは「ウィンタースポーツ

まずはVol.2でお話しした食堂の味噌ラーメンのネギとワカメについて
ちょっと気になってたあのトッピング…検証結果はどうなったのか!

そして12月より更に寒くなってきた最近
私の周りでもスキーやスノーボードに行く人が増えてきました。

私はショートスキーが大好きです。
スケートもいいですよね!
でもやっぱりソリが楽しいかな!w

今回お話ししたウインタースポーツは
もっともっとマニアックな
奥の深いスポーツについて語ってみました!

皆さんも一度はやったことのあるスポーツです!

あのウィンタースポーツの新しい魅力を
是非お聴きください!

ちなみに↓のはお話しにでてくる
ウィンタースポーツのコートです!



しっかりしてるでしょ?
これ、公式で発表されてるコートなんですw


では、素敵なよるの一時を!

by…(sya0ω0)


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]