忍者ブログ

タイトルはまた後で。

ラジオ「タイトルはまた後で。」の更新情報を記載していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に向けて!!!


こんにちは
こんばんは
おはようございます

タイトルはまた後で。ブログ管理係のしゃおんです。


さてさて本日は
ちーむタイトルはまた後で。ミーティングDAYでした!
かっこよくいうとMTGしてきました!

今後のテーマ、目標、やりたいこと
みなさんに楽しんで頂けるようなラジオにするために
いつものように話を脱線させながらも
しっかりおと話し合いをしてきました。

ジョナサンで



キャラメルソースのかかったパンケーキを食べながら。
(食べる前に写真を撮ればよかった…)

新しいラジオは3月あたりから始動できたらと思っております。
いろいろとパワーアップを計画しておりますので
どうぞご期待くださいませ!

ブログの更新頻度もあげられたらなぁと思っております!

では!また後で!

by…(sya0ω0)


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]