忍者ブログ

タイトルはまた後で。

ラジオ「タイトルはまた後で。」の更新情報を記載していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ#8


タイトルはまた後で。Vol.8

今回も始めました。
タイトルはまた後で…#8

今回のテーマは「バレンタイン

来月はいよいよバレンタインです!
ちょっと早いですが皆さんはどうするか考えてますか?

私は友達にキットカットでも配ろうかなって思ってますw

逆チョコをわたす人もいるのかな?
思いを寄せる人に気持ちを伝える人もいるのかな?

男性も女性もドキドキワクワクなバレンタイン!

リア充なんて関係のない
いつものようにのんびりと
バレンタインについてお話ししています。

あ、ラジオの中にでてくるコミケ雲はコチラ



バレンタインのお話しからなぜコミケ雲の話になったのかは
聴いてからのお楽しみ!

大事なお知らせもあるので最後までしっかり聴いてくださいね!

では、素敵な夜の一時を!

by…(sya0ω0)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]